サークルクロス > デレステ

デレステ

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージについての雑談です。

デレステ公式サイト

2017/06/19

今日は書かずにはいられない。

デレステで!

アイドル達が!

個別の振り付けですよ!

スペックの制約上個別の振り付けはできないと聞いていたのですが、ついにその制約を乗り越えたのですね。まさにシンギュラリティ。

新たな夜明けを見ているようです。これからもデレステは進化していくのでしょうね。

イベント「Yes! Party Time!!」開催中です!

> デレステ

2017/01/09

デレステでイベントが開催されていたので参加をしていたのですが、今回は大変でした。

サークルクロスに来ていただいている方の中には馴染みの無い方もいるかと思いますが、ソーシャルゲームの一つになります。詳しくはリンク貼ってあるので見てね。

2000位以内に入るととても良い報酬がもらえるのですが、これを目当てにがんばったら非常に疲れました。

ただ、頑張った甲斐はあったかな。

ウェルカム楓さん。

> デレステ